子どもたちの成長を記録していきます


by grockydai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
b0151915_1255767.jpg


     あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

     今年も方違神社に はつもうでに 行ってきました

     30分ぐらいならんで おまいりしました あんまり寒くなくってよかったです

     今年もがんばって続けていきますので よろしくお願いします
[PR]
# by grockydai | 2013-01-01 12:17

たんじょうび

b0151915_1951369.jpg


     今日は 隼祐の誕生日です  9才になった

     ケーキおいしかった プレゼントももらったし 最高です

     
[PR]
# by grockydai | 2012-11-15 19:56

松原マルシェ

b0151915_2234348.jpg

     きのう松原マルシェにいってきた

     雨がふってて人が少ないかと思ってたけど けっこうおった

     買い物はいつもよりはやくできててよかった

     あめじゃなかったらもっと楽しかったのになぁー 

b0151915_22402151.jpg

[PR]
# by grockydai | 2012-11-12 22:41

市民プール

b0151915_21495371.jpg


     今日は松原市民プールにいってきた

     最初は朝9時から行ったから少なかったのに だんだんいっぱいになってきた

     すべり台もならばなあかんぐらいいっぱいになった

     いっぱいあそんでたのしかった
[PR]
# by grockydai | 2012-08-26 21:54

BRAVE HEARTS 海猿

b0151915_2138176.jpg


     今日は 堺浜シーサイド ステージにいって 映画を見た

     海猿おもしろかった 泣いてる人も おった

     2時間以上あったけど すぐ終わった感じやった

     今度は バイオハザード見に行きたいなぁー
[PR]
# by grockydai | 2012-08-15 21:42

アイススケート

b0151915_19594267.jpg


     なんばのアイススケートにいってきた

     外はあつかったけど スケート場はめっちゃさむかった

     はじめてやったけど 30分ぐらいからちょっとずつすべれてたのしかった

     



     
[PR]
# by grockydai | 2012-08-14 20:06

PLの花火

b0151915_22394190.jpg


     今年もとうちゃんの会社で バーベキューをしました

     花火をみて 焼肉食べて めっちゃたのしかった

     とちゅうで あめがふってきたけど あめがかからないところでよかった

     おやかたに おもしろいかさ つくってもらった

b0151915_22445054.jpg

[PR]
# by grockydai | 2012-08-01 22:46

なつまつり 2

b0151915_216581.jpg


     きょうも 布忍神社のまつりにいってきた

     雨やから無理かとおもったけど そんなにふってなかってよかった

     きょうは スマートボール ふうせんわりをやった けいひんはスカやった

     やきとりも食べたし たのしかった
[PR]
# by grockydai | 2012-07-13 21:10

なつまつり 1

b0151915_20193250.jpg


        今日は 布忍神社の夏祭りです 6時すぎから行った

     さいしょはすいてたけど 7時ぐらいからいっぱいで あるくのが大変やった

     やきとり フランクフルト からあげ クレープ みずあめ いっぱい食べた

     あしたもあるから また行きます  たのしいーなぁー

 
[PR]
# by grockydai | 2012-07-12 20:24

ダルビッシュ?

b0151915_22394782.jpg


     通天閣の下で まわりに人が集まってたから見に行ったら

     ダルビッシュのにせものがおった にせものと気づかず写真とって

     あくしゅして帰って行った人がいた よろこんで帰って行ったおもしろかった
[PR]
# by grockydai | 2012-07-06 22:45

通天閣 3

b0151915_20325251.jpgb0151915_20331240.jpg
b0151915_2033545.jpgb0151915_2034738.jpg




















































     通天閣に行ったとき キン肉マンミュージアムやってた

     とうちゃんが 子供のころのまんがで 結構人気やったみたい

     写真に写っているものは すごいみたいですよ

     キン肉マン好きなひとは 見に行ったほうがいいですよ
[PR]
# by grockydai | 2012-07-05 20:42

通天閣 2

b0151915_19465448.jpg

     通天閣の上にケースに入った ビリケンさんがいっぱいおった

b0151915_19501761.jpg

     ぶらぶら歩いてたら いろんな店の前にも おった

b0151915_19513496.jpg

     もっといろんなビリケンさんおった さがすのもたのしかったよ

     
[PR]
# by grockydai | 2012-07-03 19:57

通天閣 1

b0151915_21222614.jpg

     きのう通天閣に行ってきた 朝9時に行ったからそんなにならばんと入れた

     上から見たらすごい高かった 雨がふってたからちょっと見にくかった

b0151915_21263654.jpg

     3代目ビリケンさんにあって 足のうらをさわってきた

     ぴかぴかしてて きれかった

b0151915_21302179.jpg

     
[PR]
# by grockydai | 2012-07-02 21:31

父の日

b0151915_12193287.jpg


     今日は父の日やから 父ちゃんの好きなサンドウィッチを作った

     たまごとハムとシーチキンきゅうりと入れた

     まあまあいい感じにできた 味もまあまあでした


b0151915_12244872.jpg

[PR]
# by grockydai | 2012-06-17 12:25

誕生日

b0151915_21281330.jpg


     今日は 明日香の13歳の誕生日です  母の日といっしょで 忙しかったです

     誕生日に 服 財布 図書カード いろいろもらった 

     友達からも プレゼントもらって いい1日やった 

 
[PR]
# by grockydai | 2012-05-13 21:33

ゴールデンウィーク

b0151915_2135194.jpg


     今日は 通天閣にいくつもりやった 行ったら人だらけで3時間半待ちやった

     駐車場もなかったから 今度いくことにして またROUND1に行ってきた

     ほしかったワンピースのクッションと スポンジボブのリュックを 

     UFOキャッチャーでとってもらった 



     
[PR]
# by grockydai | 2012-05-05 21:10

さらさのゆ

b0151915_10492981.jpg


     ひさびさに さらさのゆに いってきた

     つぼのふろとか ろてんぶろ あわのふろ ねころんではいるふろ 

     いっぱいあってたのしかった 
[PR]
# by grockydai | 2012-05-04 10:56

ROUND1

b0151915_17405645.jpg


     今日は ROUND1にいってきたよ

     ボウリングやって メダルゲームやって UFOキャッチャーやった

     いっぱいあそんで楽しかった

     メダルゲームでいっぱいメダルあまったからGWにまたいきま~す

     
[PR]
# by grockydai | 2012-04-30 17:48

お花見

b0151915_21591136.jpg


     今日は 花見に行ってきた

     すごい人がいっぱいやった でもさくらが満開で きれかった

     知り合いの子供もきてて たのしかった

   

     
[PR]
# by grockydai | 2012-04-08 22:02

卒業式

b0151915_19141858.jpg


     今日は 明日香の 卒業式やった

     めっちゃ緊張した  でもよかったと思う

     木村先生へのサプライズで喜んでくれてうれしかった

     小学校で お世話になった みなさんありがとうございました




     
[PR]
# by grockydai | 2012-03-19 20:18

こどもフェスタ

b0151915_2217997.jpg


     きょうは 中央公園で こどもフェスタやってたから いってきた

     いっぱいで ならぶのがめんどくさかった 

     50円とか100円でいっぱいたべれてよかった たのしかった
[PR]
# by grockydai | 2012-03-11 22:20

クリーンキャンペーン

b0151915_20395988.jpg


     きのう松原市の クリーンキャンペーンにいってきました

     朝は寒かったけど ゴミ拾いしているときは 暑かったです

     今回はあんまりゴミは無かったけど楽しかったです

     また今度行けるときは 参加したいです
[PR]
# by grockydai | 2012-02-20 20:44

たこあげ

b0151915_22104951.jpg

     今日は 大泉公園に たこあげしにいった

     あまり風がなかったから 走ってばっかりやったけど 楽しかった

     こんどは風の強い日にいきたいなぁー

b0151915_22134890.jpg

[PR]
# by grockydai | 2012-02-05 22:14

おまいりにいってきた

b0151915_1915930.jpg


     きのう清荒神に おまいりにいってきた

     いつもはめっちゃさむいけど こんかいはあるいてたら あつかった

     でみせで いろんなんたべておいしかった また来年いきます



    
[PR]
# by grockydai | 2012-01-23 19:05

えべっさん

b0151915_2293452.jpg


     さかいえびすに いってきた

     でみせがいっぱいで たのしかった
   
     いろいろ食べて スマートボールやったら おもしろいぼうしもらった


b0151915_2214466.jpg

[PR]
# by grockydai | 2012-01-10 22:14
b0151915_14103491.jpg


     あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

     ことしも はつもうで 方違神社にいってきました

     
   
[PR]
# by grockydai | 2012-01-01 14:16
b0151915_204088.jpg


     きょうはしゅんのたんじょうびやった 8さいになった

     まえからたのんでた サーティーワンのアイスクリームケーキかってもらった

     めっちゃおいしかった  またらいねんたのしみです



     
[PR]
# by grockydai | 2011-11-15 21:04

ジョニーデップ?

b0151915_2132846.jpg


     きのうマルシェにいったとき 市役所まえで ワールドフェスタもやってた

     その時に ジョニーデップのまねをしている外人さんが いてたので写真とってもらった

     あとで聞くと 知り合いのゆうちゃんの英語の先生でした おもしろかった



     
[PR]
# by grockydai | 2011-11-14 21:07

まつばらマルシェ

b0151915_125611100.jpg


     今日は あさからマルシェに いってきた

     かぜちゃんところの 焼き立てパンの店レスウィも出てた

     いそがしそうやった ひるからは人がいっぱいで あるくのもたいへんやった

     たのしかった また来年行きたいです
[PR]
# by grockydai | 2011-11-13 13:01

あきまつり 2

b0151915_19551085.jpg


     きょうも まつりにいってきた

     またあめやった でもさいごやから 人がいっぱいやった

     きょうは くじびきとかやった てっぽうがおもしろかった
[PR]
# by grockydai | 2011-10-15 19:57